上大岡 レストラン ダイニングBar(バー) イタリアン 誕生日(バースデー) 貸切

上大岡 レストラン Bar(バー) イタリアン 誕生日(バースデー) 貸切

カテゴリー

上大岡 レストラン Bar(バー) イタリアン 誕生日(バースデー) 貸切

ブログ

2016年07月09日

上大岡で本場のキムチを教わりました。

7/9 雨の上大岡ですが、夕方に上がってこのまま晴れるのでしょうか?

先日、知人に、韓国の料理研究家の方を紹介していただきました。
お話させていただいてる間に、近日キムチを仕込むといわれ、
ぜひ教えてくださいと頼み込んだところ、了承してくださいました。

で、そのキムチを習って、仕込んでいるところです。

DSC_0094-2
なかなか、おもしろかったです。
そのうち、サマーシュでもお出しできたら面白いかもしれませんね。

さて、大変申し訳ないのですが
明日 7/10(日)都合により臨時休業とさせていただきます。
ご予定されていた方には、お詫び申し上げます。
何とぞご容赦していただけるようお願い申し上げます。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Ca Marche (サ マーシュ)
http://camarche.jp/
住所:神奈川県横浜市港南区上大岡西2-3-20
TEL:045-840-3772
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Copyright ©Ca Marche All rights reserved.